ゆむらのブログ

未来コネクション

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三龍で抗う重ミッドレンジタオシン

どうもゆむらです。 虐げられしタオシンの叫びを受けてミッドレンジタオシンの紹介です。 今の環境で既存のミッドレンジタオシンを使うとイムアニーの裏で環境を席巻する「テンポマグナ」「コントロールシェド」の二つのデッキに力負けする事態が多いように…

B2対応新規向けリセマラおすすめ国家&カード紹介

どうもゆむらです。 B2もリリースされ56パック配布されるキャンペーンが実施されると言うことで、各クラスのリセマラおすすめカードを紹介させて頂きます。 最高レアリティのGCと次点のレアリティのSRの汎用カードをそれぞれ紹介します。 どの国家から始める…

B1初期!アニー採用テンポプログレスユニオン!

どうもゆむらです。 B1がリリースされて数日経ちましたが、B1のカードとにらめっこして四苦八苦している現在であります。 ウォーブレ熱も高まりあっという間に5500帯に突入してしまって身内マッチに震えていますが、自分なりに新種族プログレスを活かした構…

タオシン/ユニオン使いのB1カード評価

ヒヨかわいい。 どうもゆむらです。 間もなく待ちに待ったB1リリース! 御託はさておき、私もカードレビューしたい!という衝動にかられたのでB1カード評価したいと思います。 どうせ次はしばらくB2来ないだろうし、数ヵ月後にB1の事前評価を見直して味のし…